2011年5月14日土曜日

ソロツーリング

久々にいい天気だったのでソロツーリングに行ってきました。

体調を気にして普段からよく行く春日井、稲武、香嵐渓のルートとしました。

狛犬前で休憩中です。
いい天気で絶好のツーリング日和でした。

昼食は前にSIVAさん主催の4輪メインの会で言った時にとてもおいしかったので「じねん亭」にしました。
前はかば焼きをいただいたので今回は定食にしました。こちらも大変おいしかったです。

帰宅し、ヘルメットのシールド清掃をしようとして気付いたのですが、頭頂部の一部のプラスチック部分が欠け、その周囲もベコベコになっていました。
さいわい帽体事態に影響はなさそうです。

触ると周りも欠けて、穴が広がりそうだったので、防水テープを上から張って対応しました。
部厚めのテープでしたが、よく見ないと分からない程度なので取り合えずの処理はOKそうです。
ヘルメットを購入して4年目ですが、次の購入候補の選定に入ろうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿