2011年5月10日火曜日

復帰への道のり

本日、会社の保健師さん、精神科医さんの所に行ってきました。
これまでの経過から、今後の職場復帰のスケジュール(案)が経ちました。

とりあえずは来週末までは休養を継続することとなりました。
ただし、朝は普段の通勤時と同じ時間に起きて、あまり家に引きこもらず、
図書館での読書やジムでトレーニング、散歩等、人がいる所に行く事となりました。

再来週から2週間は休暇扱いのまま、定時時間(8:45~17:30)は職場にいるという慣らし期間(?)になりました。
(仕事はせず、読書や資格試験勉強をすることとなると思います。)

なのでちゃんとした仕事復帰は6月からになりそうです。
どうもうちの会社の本社人事部がちょっと慎重なようです。
(それだけ倒れた人間が多いのではないかと・・・)

まあ、しっかり休養して復活したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿