2011年5月14日土曜日

鈴鹿2&4の予選を観戦

鈴鹿サーキットで開催された2&4の予選を観戦してきました。
夕方には帰宅していたのですが・・・その後名古屋駅の近くでN君の飲んでいてこんな時間になってしまいました。
というわけで今回は写真2枚のみでレポートはまた後日にアップしたいと思います。
その内の1枚は飲み屋の写真ですが。(笑)

PPはとれませんでしたが、誰が何と言おうと今大会の主役はこの人、「伊藤真一」選手だと思ってます。
スポット参戦といわず、このまま現役復帰してほしいです!!

長期休養していたのでN君と会うのも1ヵ月ぶりです。
グダグダの意味のない会話でしたが、非常に楽しかったです。
久しぶりに本気で腹が痛くなるほど笑いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿