2011年5月5日木曜日

母の日のプレゼント FOSTEX KOTORI 1001

母の日のプレゼントと母親の誕生日(3月)を併せてプレゼントを贈りました。

品物は完全に自分の趣味でイヤホンを選択しました。(笑)
選んだのはFOSTEXのKOTORIのイヤホンです。
これはカラーリングを細かく変更できるのが魅力です。
(イヤホン本体のパーツやイヤーピース、ケーブルのカラーが変えれます。)

僕がデザインしたのは下のモデルです。

http://kotori.fostex.jp/101/set/TxQRvQ/preview

オプションでipod用リモコンやスワロフスキーを追加することもできます。
本体、送料で4000円~5000円くらいとプレゼントにはちょうどよいのではないでしょうか。

1点注意事項は申し込みしてから完成、配送までに2週間程度かかるということです。
そのため、本日申し込みしたので母の日には完全に間に合いません。(笑)

皆さんも興味があればHPを見てみてはいかがでしょうか?
(デザインのみ試すことも可能です。)

FOSTEX KOTORI ホームページ

だいぶ派手かな?と思いますが、既製品にはない色使いができるのが魅力です。

0 件のコメント:

コメントを投稿