2011年5月2日月曜日

アウトレットで買物

最近、イヤホン、ヘッドホンを買った話ばっかりだったので、今日は違うものを買った話をします。(笑)
といっても買ったのは大分前なのですが・・・

土岐プレミアムアウトレットとジャズドリーム長島で買ってきました。
ジャズドリームはオープン当初に行った以来で、当時は狭いなーと思っていましたが、倍以上のサイズになってました。
(更に拡張工事中みたいですし、どこまで大きくなるのだろう)

TUMIのミニショルダーバックです。
コペンに乗る際に財布、携帯、デジカメを入れて座席の背面にある小物入れ(マガジンラックみたいなの)に入れる用のを探していました。
僕の体系ではちょっと小さくて不似合いかな?

アディダスのパーカーです。
極寒使用の装備ばっかり(MA-1、N-2B、N-3B、厚めのパーカー)この手のちょっと肌寒い時に着るものはなかったので購入しました。

もうひとつ似たような所でMILLETのウインドブレーカーです。
フランスのメーカーという事でジッパーがトリコロールなのがオシャレです。
薄い生地ですが、ウインドストッパーとの事です。

更に特徴としては小さく収納出来ます。
左ポケットの裏側からひっくり返していきます。

徐々に中に入っていきます。

半分くらい入った所です。

最終的にはこのように全部入ってしまいます。
サイズは15cm×20cm位になり、携帯性が高いです。
ツーリングとかで持っていこうかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿