2011年5月16日月曜日

鈴鹿2&4の決勝を観戦

鈴鹿2&4の決勝を観戦してきました。
JSB1000のレースは順位の変動も激しく、見ごたえがありました。
フォーミュラニッポンはストレート、コーナリングの速度、エキゾーストノートの迫力にはビックリでした。

ただ、前日の夜が遅かったのと、JSB1000のフリー走行が見たかったので朝早かったため、思いのほかしんどかったです。
家に帰って来てからはCSでMotoGPを見ていたらこんな時間になってしまいました。

レース観戦の詳細レポートはまた明日以降にアップします。
(と言いつつ、明日も用事があるのでいつになるのか・・・)

最後に、JSB1000で優勝された秋吉選手のベストショットをアップしたいと思います。

レース前半は混戦でしたが、徐々に2位移行を引き離し、最後は余裕さえ感じさせる勝利でした。
今年もJSB1000のランキング争いは秋吉選手を中心に進むことになりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿