2011年5月27日金曜日

カスタムイヤホンは今?

納期1ヵ月位と言われていたカスタムイヤホンが、注文してから気付けばもうすぐ2カ月位に・・・

注文したのはJH AUDIOの13PROという製品なんですが、海外(アメリカ)のメーカで、さらに僕の耳型から作っている専用機なので、納期なんてあってないようなものと思っていたのですが、さすがに予定納期を10日も過ぎると不安になってきました。

HPとか見ていると割とちゃんとしたメーカーで、1ヵ月かからずに届いたというユーザもいたので、発注したお店(e☆イヤホン)さんに問い合わせてみました。

その回答が本日、メールであったのですが、製造は既に終わっており、アメリカから海を渡っている所で、来週中には届く予定との事です。
本当かな?蕎麦屋の出前で「今出ました!!」って言ってるみたいにも感じてしまいますけど。(笑)

まあ、外国メーカーのバイクを発注したと思って届くのを楽しみに待ちたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿