2011年5月3日火曜日

GWツーリング(お見送り)

GWツーリング企画があったのですが、まだ体調が安定していないので車で集合場所まで行ってお見送りだけしてきました。
(体調は概ね良好なんですが、薬の関係かたまに凄くぼーっとして無気力な感じになるので今回は辞退しました。)

集合場所の香嵐渓手前のサークルKはいつも車の出入りが激しく、それまでの道も混雑する事が多いので早めに出発しました。
そうしたら、思いのほか快調に進めて集合時間の約1時間前についてしまいました。
まあ、事前に通知なく行ったので集合時間に到着して既に出発済みよりかは良いですし、皆さん早いので来た人とお話もしたかったので良いですけど。

集合時間の30分前にはaotyanさん、HANZさんも到着されました。
aotyanさんがバイクを新しくされたので、じっくり見て、話を聞けたのが良かったです。

N村さんも到着し、4人でバイク談義に花を咲かせます。
皆さんはここから岡崎までツーリングに行かれるので、ここでお別れしました。
(途中まで付いて行こうかな?とも思いましたが、体調やバイクと車の混成、交通量を考慮して断念しました。)
しっかり調子を戻してちゃんと皆さんとツーリングに行けるようにしたいと思います。

2 件のコメント:

  1.  崇さん、昨日はお見送りありがとうございました。投稿された時間からして、直接帰省はせずに一旦自宅に戻られたのかな?高速道路が無茶苦茶混雑しているようですが、今回の帰省はやっぱり車なんでしょうか?だとするとかなり大変だと思いますが、お気をつけて!ツーリングへの参加の方もまたよろしくお願いします。

    返信削除
  2. 昨日はお話ができてよかったです。
    aotyanさんのNewバイクもじっくりと見れ、楽しかったです。

    GWの大渋滞でバイク、車の帰省はさすがにきつかったので電車で帰りました。
    (体調が安定していれば問題ないんですがね。)

    返信削除