2013年3月21日木曜日

ダンボー マクラーレンホンダVer

さ~て、今日は何をしようかな~♪

やっぱり『アレ』かな?

『アレ』しかないですよね~

と言うわけで準備、準備~

紙袋の中からはステッカーが!

このステッカーは『マクラーレンホンダMP4/6』の物になります。


さて、ここまで来たら、もう次の展開は分かっていますよね~


【ダンボー劇場】

エヴァ「次は君の番だ!」
ダンボー「分かりました、先輩」

そして2時間の大手術の結果!

『ダンボー マクラーレンホンダVer』の誕生です!

マクラー「先輩!やりました!」

右胸のオレンジのマルボロのロゴがリボンみたいで可愛いです♪


エヴァンゲリオンバージョンに比べるとかなりシンプルな外観ですが、マルボロとホンダのロゴがカッコいいです。

エヴァ「カッコいいよ~」
マクラー「ありがとうございます」
ダンボー「僕もいつかは!」


な~んて小芝居をして遊んでしまいました(笑)

でも本当にダンボーのステッカーチューンは楽しいな~♪



0 件のコメント:

コメントを投稿