2013年3月24日日曜日

花見

今日は天気も良かったので夕方にカメラを持って散歩に行ってきました。

カメラはOLYMPUS E-3、レンズはSIGMA 50mm F1.4 DGHSMです。

散歩先は『庄内緑地公園』です。

入り口すぐの桜も七分咲き位でした

階段のお花は満開で、色とりどりで綺麗でした~♪

桜並木も綺麗です
これで青空だったらな~

やっぱり桜は良いですね~

花壇の花が綺麗です
今回持って行った単焦点レンズはこういった被写体の撮影にはむいてますね~

夕陽をバックに1枚
花をメインに~

次は夕陽をメインに~
かなり雰囲気が違いますね

本当に花が多いですね~

もう5時半か~

この公園のシンボルのようになっている大木です
暖かかった事もあり、芝生で遊んでいる人もたくさんいました。

幹から根に掛けてのラインが綺麗です♪

花(有機物)とオブジェ(無機物)のコラボ写真です
正面広場ではスケボーやローラーブレードを楽しんでいる人がいっぱいいました~

金属の質感がカッコいいです

と、こんな感じで写真を撮り歩きながら公園を30分程のんびりと散歩を楽しみました。

この週末は心身共にリフレッシュ出来ました♪



0 件のコメント:

コメントを投稿