2013年3月23日土曜日

今日は自宅待機~

昨日は珍しくブログの更新が出来ませんでした

といっても大した理由では無く、一人で飲み(もちろんノンアルコール)に行ってて、終電帰りになっただけです(笑)

今日は天気も良く、出かけたかったのですが、仕事の連絡が有るかも?と言う事で自宅待機でした。

それも先程電話があり、作業が無事に終了したという事で、解除(^O^)V



家に引きこもって退屈でしたが、本を読んだりゲームをしたりでのんびりと過ごせました。

先程はF1マレーシアグランプリの予選の生放送を見ていて非常に興奮しました!

明日の夕方からの決勝も楽しみです♪



0 件のコメント:

コメントを投稿