2013年3月6日水曜日

最近の体調が謎過ぎる

いい加減に鈴鹿サーキット ファン感謝祭の記事をまとめようと思っていたんですが、仕事多忙&体調不良(と言っても会社休むほどではない)が続いていて全然進捗しません(汗)

と言う訳で、週末に頑張って一気に書き上げようと思います。


なので最近の近況等

最初にも書きましたが、体調が謎すぎます

月曜:嘔吐
火曜:頭痛
水曜:耳鳴り

と曜日ごとに症状が変化していってます。

残業規制で仕事が片付かない、仕事が溜まる、ストレス、体調不良、仕事が進まないという悪循環に完全にハマってます。

基本的には今受け持っている仕事はどれも3月末が納期の物ばかりなので、4月には余裕が生まれるはずですが、それまでは我慢の日々が続きそうです。


0 件のコメント:

コメントを投稿