2013年3月12日火曜日

ファン感謝祭 お土産

今回はファン感謝祭で買ってきたお土産の紹介です。


まずはコチラのパンフレットです!

HONDA N ONE 無限エディションのパンフレットです。

会場で実写も見ましたが、ちょっと本気で欲しいかも・・・

って、愛車コペンがあるのになんて事を!(笑)



次はこの筒です。

コチラはヤマハブースで貰ったポスターになります。
全部で3枚入ってました。

1枚目はロレンソとロッシの2ショット写真です。
今年はこの2人のチーム内争いが楽しみです。

2枚目はロレンソとM1です。
最近の群雄割拠のMotoGPクラスで連覇出来るんでしょうか。

最後はM1を抱きかかえるロッシです。
ドゥカティ移籍後は不振が続いていたので、ヤマハに復帰してどのような活躍を見せてくれるか楽しみです。


次は小物が続きますよ~

まずはフォーミュラニッポンから名称変更されたスーパーフォーミュラのロゴシールです。

次はD1グランプリのシールです。

ここまでは無料配布物になります。


そして、ココからは色々なブースや鈴鹿サーキットショップで購入したものになります。

まずはD1グランプリのステッカーになります。

デザインがかっこよくて思わず買ってしまいました。
今年も鈴鹿とセントレアのD1は見に行きたいと思います。

次は鈴鹿サーキットランドのお店で見つけた商品です。

常設のお店でF1や8耐関係の商品が置かれています。

購入したのはコチラ!
ヨシムラのステッカーです。
それにしても色々なロゴマークのヨシムラがありますね~


最後も鈴鹿サーキットランドのお店で購入しました。

ただ、普段は入らないプッチタウンです~

包装紙も可愛らしいですね♪

中身はコチラレーシングのステッカーです。

さて、何故こんなにステッカーばかり集めているかは、そのうち発表しようと思います。
(Google+を見てる人は知っていると思いますが)

じゃあ、お休みなさい~


0 件のコメント:

コメントを投稿