2013年3月19日火曜日

ダンボー エヴァンゲリオンレーシング Ver

昨日のダンボーの投稿の最後にありましたが、昔購入した『エヴァンゲリオンレーシング』のステッカーでダンボーを『ステッカーチューン』してみました。

それではお披露目です♪

ダンボー仲間にお披露目~

命名!『ダンボー エヴァンゲリオンレーシング Ver』です!

割と大きめなシールだったんですが、バラバラに細かく切ってデザインしていくのは楽しかったです♪

正面のポイントはボディの『暴走』です!

次は斜め後方からです。
全身、模様に埋まっちゃいました(笑)

背中には初号機の顔とNERVのロゴ、頭には『汎用箱型決戦兵器』の文字が!
なんとピッタリなうたい文句!(笑)

こういう事をやるためにノーマルのダンボーミニを購入したのですが、思っていた以上に嵌ってしまいました~

さ~て、まだまだ続きますよ~次はどうなるかな~(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿