2013年3月20日水曜日

クリーニング

最近は暖かくなりだし、冬用ジャケットのインナーも必要無いな~と言う事で外してみました。

そしたら・・・『なんじゃこりゃー!』

物凄いシミになってます。
昨年の秋に購入して、ワンシーズンしか着ていないんですが、登山やレース観戦は元より、日々の出勤時の外出用に使っていたので、いつの間にかこんな事になっていたようです。

さすがにワンシーズンでバイバイはもったいな過ぎる!
という事で、ダメもとで10日前にクリーニングに持って行きました。


家の近所の名鉄クリーニングに持って行ったんですが、受付の人も顔を曇らせながら「これは綺麗にならないかもしれませんね~・・・」と言われちゃいました。

まあ、それでも多少なりともマシになればと預けて来ました。



・・・それから10日後



今日は何をしようかな~、なんて思ってたら、クリーニングの完了予定日だったので、受け取ってきました。

ジャジャーン!

早速確認してみましょう~

と、その前にタグを取らないとね~
ダウンの上に、裏地がコロンビアの「OMNI HEAT」なので、さすがに特殊扱いになってますね

オォッ!これは!?

凄い!綺麗になってる!!

まるで新品のようにピカピカになってました!

クリーニングって滅多に利用しないんですが、凄いですね~
本当に感動してしまいました。

来シーズンもよろしくね~


0 件のコメント:

コメントを投稿