2010年4月3日土曜日

歯痛

今週末から頭痛がひどく、金曜日は会社を休んで医者に行きました。
その結果、どうも悪化した虫歯が原因だろうという事になったのですが、
翌日の朝、起きてみたら左頬がはれ上がっていました。

今日はツーリングに行く予定だったのですが、さすがにこの状態で
長時間のバイク運転(ヘルメットで圧迫するのは)すると悪化し、
せっかくのツーリングが楽しめないという事で断念しました。



写真だと分かりにくいかもしれませんが、左側だけ腫れています。




ちなみに悪い歯は複数あり、歯医者に週1回かよっても全治に半年から1年かかるとの事です。
歯医者さんも「これ痛かったでしょ」って呆れ半分に言われていました。
これから1年かけて綺麗に直したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿