2010年4月3日土曜日

ツーリング欠席

頭痛&歯痛が酷く、ツーリングを断念したのですが、せっかく早起きしたので(5時起き)
集合地点まで車でいって皆さんをお見送りすることにしました。
(車もここ1カ月位運転していないのでちょうどいい機会ですし)

バイクに比べて出発までの準備時間が短く、集合地点にもすぐに到着してしまいました。

今回のツーリングは出発前のオプションとしてお団子屋に食べに行くというのがあったので
HANZさん、aotyanさんと食べに行きました。

お店の前まで行ったところで既にfuksさんが既に来られており、
4人でお団子をいただきました。

醤油味(甘くない)でおやつという感じではないです。
(甘いのは大好きですが、これもおいしかったです。)

その後、もう少し時間があるという事で各務ヶ原市の桜の名所に行ってきました。


少しだけ路肩に止めて写真だけとりました。




その後、集合場所に戻りN村さんと合流、ここでお別れとなりました。
天気も良く気温もここ最近では温かい方で、絶好のツーリング日和だっただけに残念です。
早く治して次のツーリング(4/17 花見ツーリング)には万全の状態で行きたいと思います。

2 件のコメント:

  1.  名古屋は暖かくて天気も良かったんですね。レポートにも書きましたが、山沿いは雨が舞っていたので逃げ回ってました。気温もずっと10℃以下でしたし。そういう意味でも無理して参加されなくて良かったと思いますよ。お大事にして下さい。

    返信削除
  2. 昨日は帰宅してからは食事の買い出し以外
    外出しませんでしたが日中は暖かかったです。
    夜になって、歯が多少痛みだしましたが
    それでも一時期よりはましになりました。
    あのまま走りに言っていたらもっと悪化していたかも
    しれないので判断としては良かったと思います。

    返信削除