2010年4月30日金曜日

帰郷&三田アウトレットパーク

4月29日よりゴールデンウィークということで帰郷しています。
昨日は前日がほぼ徹夜で飲み&遊び、移動でくたくたになってしまいました。
その分、今日は母親&兄と三田プレミアムアウトレットに買い物に行ってきました。



三田プレミアムアウトレットです。
最近、アウトレットがどんどん増えていっています。



お店は思いのほか多かったです。
(一度拡張されて2倍程度になっているようです。)

スポーツ用品店や高級ブランド店を冷やかしたりしながら
歩いているうちにお昼近くなり、お腹が減ってきたので昼食を
食べにフードコートへ、多少は混雑していましたが、
所々空席もあり一安心。
(前に土岐に行ったときは一杯だったので・・・)



韓国「温麺」の豆腐チゲを食べました。
「冷麺」は有名でしたが「温麺」は初めてです。
味は・・・チゲ鍋の締めのラーメンでした(笑)
でもすごくおいしかったです。



午後からも買い物を続け、夕方に帰宅しました。

戦利品は以下の通りです。



エドウィンのベルトです。
特に安かったわけではないのですが、単純に今使っているのが痛んでいたので



「HUGO BOSS」のネクタイです。
唯一手が出る商品だったので。
(定価1万円が90%OFFで千円でした。)



ベネトンのポロシャツです。
これも安かったので・・・
(定価は忘れましたが2千円でした。)



ニューバランスの996です・・・あれ?違う?(笑)
996そっくりのペイントがされたツッカケです。
ちゃんとしたニューバランスの製品です。



普段履いている本物の996との比較です。
デザインは完全に一緒で、糸の縫い目までそっくりです。
靴紐とベロがなければほぼ一緒です。



横から見た姿です。
「N」のロゴマークやクッションまで似せています。
ただ、実際の靴底はペラペラなので歩き心地はそんなに良くありません。



後ろから見た姿です。



履くとこんな感じです。
ジーパンで少し足元が隠れれば996を履いている気分に
3000円(定価7000円)なんで近所のお出かけ用(ジムまでなら)いいかな?(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿