2013年6月29日土曜日

モスバーガー 菜摘バーガー

最近はダイエットのために晩御飯は炭水化物抜きにしています。

今日はどうしようかな~と思った所で思い出したのが、モスバーガーの『菜摘バーガー』です。

普段だったら絶対に食べないんですがね(笑)

コチラがその『菜摘バーガー』になります。
見た目は完全に葉っぱですね(笑)

さっそく食べてみましたが、思っていたより美味しいです♪

まあ、最近の晩御飯『サラダ&冷ややっこ&ヨーグルト縛り』の成果もありますけどね(笑)

ハンバーガーという感じではなく、サラダにハンバーグが乗っているって感じです。
ただ、元々のソース(オーロラソースだったかな?)が野菜にあっていて美味しかったです。

期間限定らしいので、他のバージョン(間に挟まる具が違う)も試してみたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿