2013年6月21日金曜日

ダイエット苦闘中

6月初めの段階で体重が過去最高の92kgを記録し、コレはやばいとダイエットを開始しました。

最初の1週間は食事を徐々に減らす作業から開始しました。
今では朝昼は普通に取る代わりに、晩御飯はサラダと冷ややっこ、ヨーグルトだけにしました。

もちろんお菓子等の間食は無しです。
仕事中にストレス解消用のチョコ(GABA)だけは例外ですが(汗)

先週の頭からは不定期だったスポーツジムも確実に2日に1回以上行くようにし、1回の運動で最低でも1時間のランニングを組み込むようにしています。

また、朝晩の時間のある時に腹筋(最初は20回1セットくらいでしたが徐々に増やして今は40回1セット)をやるようにしています。

でも体重が落ちないです |||orz

一応89kgまでは落ちたんですが、数年前はこれだけやれば85kg位までは簡単に落ちたんですが、歳ですかね~(ToT)

まあ、気長にやるしかないですね~



0 件のコメント:

コメントを投稿