2013年6月16日日曜日

仕事着一式購入

昨日、家から近いmozoワンダーシティで夏用の仕事用の服を一式買ってきました。

ボーナス前でお財布が寂しいのですが、既に暑い日が続いて限界ですので(汗)

まずは夏用のスーツを買いに『MALE & Co.』に来ました。
ちょうど今週末はセールをやっていて、会員は店頭価格から『20%OFF』なので♪

昨年まで着ていたスーツはすっかりくたびれてしまったので(T_T)

自分のサイズ(AB-7)に合うものが少なく、そのうちでお店の人のお勧めの物を4着程試着して、その内の1着を購入しました。

通常価格は約4万円でしたが、既に夏物は普段からセール対象になっていて『30%OFF』、そこに今回の会員限定のセールも上乗せされて値引き価格から『20%OFF』となっていました。

最終価格は

・・・

『26,000円』

着心地等を考えればかなりのお買い得品です♪

裾直しと名前入れがあるので受け取りは1週間後になりますが、楽しみです。

ユニクロにも行ってきました~

インナーを買い替えたいな~と思っていたので、どうせならとまとめ買いしちゃいました。

その結果、買物袋がパンパンに(笑)

購入したのはシャツ、パンツ、靴下です。

シャツとパンツは『AIRism』という、スベスベで放熱性、通気性の高い素材で出来た夏用のインナーになります。

靴下も『DRY DEODORANT SOCKS』というのを買ってみました。
これも放熱性に優れる商品のようですが、更に消臭に力を入れた物のようです。

最近は暑く、じめじめした日が続いていますが、新しいスーツとインナーで乗り切ろうと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿