2013年6月4日火曜日

ポータブルヘッドホンフェスティバル(2日目)

昨日に続き、ポータブルヘッドホンフェスティバルの2日目のレポートを挙げたいと思います。

実家に泊まったので、朝食が豪華です♪

今日も一日頑張らないといけないので、朝からレッドブル注入です!

11時開場で11時15分に着いたらガラガラでした。
昨日程は混んでなかったんですかね。

11時30分から、惜しまれながら製造終了となったUltimate Ears triple Fi 10(通称10Pro)のオークションと、じゃんけん大会がありました。

もちろん参加しましたが、オークションは予算以上になり断念、ジャンケンは1回目で負けてしまいました(>_<)

13時からポタアンの組立講座に参加するので、近場でさっさとご飯を食べに行く事にしました。

すぐ近所に立ち食いラーメンを発見したのでココにしてみました。

メニューはラーメンとチャーシューメンのみだったのでチャーシューメンを頼んでみました。
正統派の豚骨味で美味しかったです♪

13時からはポタアン組立講座で15時30分までハンダ付けと悪戦苦闘しました(汗)

その模様はまた別の投稿で報告したいと思います。


閉会の17時ギリギリまで試聴を楽しみ、更には『e☆イヤホン 大阪日本橋本店』に移動し、名古屋ではなかなか聴けない機種の試聴や、中古の物色を20時の閉店間際までしていました。


大満足で名古屋に帰ろうとした所・・・

近鉄難波駅の切符売り場が凄い混雑具合!?

しょうがないので並んでいたら『近鉄特急の指定席は売り切れました』とのアナウンス!


なんですとー!!Σ(゜口゜;)


他に選択肢も無いので、地下鉄で新大阪まで移動して新幹線で帰りました(ToT)

新幹線はそれほど混んでおらず、自由席でも問題なく座って帰れました。
でも想定外の出費は痛手です。

新幹線だと50分程なので少し音楽を聴いていれば到着しちゃいます。
早速自分で組み立てたポタアンで音楽を楽しみながら帰ります♪

あっという間に名古屋駅に到着~
でもさすがにこの二日間は疲れました(汗)

無事に家に帰宅したので、今回の戦利品の公開です~♪

会場で配っていた紙袋です。
パンフレット等の配布物を入れるのに重宝しました。

紙袋の後ろはイヤホン使用の注意書き(萌バージョン)です(笑)

会場ではスタンプラリーもやっており、対象の全ブースを回って抽選会に参加してきました。

結果は参加賞的な『e☆イヤホンオリジナル ゴムバンド』でした。
本当にくじ運が無いです(笑)

フルテックのブースでも販促品をもらいました。

中身は『ゴムバンド』でした(爆)

僕もUSB DACとして使っているKORGのブースではステッカーを配っていました。

もうひとつ、SHUREブースでSHUREイヤホンを会場に持ってきた人限定の販促品も貰いました。

中身は携帯スタンドです。

ちゃんと液晶クリーナーも付いている新設設計です♪

maxellブースではイヤホンの試聴、アンケートで単3乾電池をもらいました。
これは実用的で良いです(^o^)b

『e☆イヤホン』でもお買い物をしました。

中身はイヤホン(final audio designのピアノフォルテⅡ)です。
これは自分用では無くお土産用です。
といっても特にあげる相手は特に居ないんですけどね(笑)

今回組立したポタアン用に、ポタアンとプレイヤーを吸着させるシートも買いました。
これがあると便利なんですよ~

0 件のコメント:

コメントを投稿