2013年6月1日土曜日

リハビリ ショート ツーリング

年明けから、体調不良等でなかなかバイクに乗れていなかったのですが、最近は調子が安定してきているので少し走ってきました。

遅めの9時頃出発にしました。
空はあいにくの曇りでしたが、降水確率は低かったので安心して軽装で出かけれました。

ルートは302-128-8-25です。

25がメインで後は移動といった所です。

302-128-8ではトラックの後ろを走り続ける事になりましたが、これは想定通りですかね。



ようやく25に到着して『気合を入れて!』と思ったら自転車が多い~(>_<)

しかも道幅が狭く、ブラインドコーナーも多い上に結構アップダウンがあるので直前まで自転車を確認できなかったり、センターライン付近まではみ出しているのまで(ToT)

まあ、ここは名古屋から近いバイクにとっても自転車にとっても絶好のポイントですからね~

どうせリハビリツーリングだからと諦めて、1往復~

最初は全然ダメダメでしたが『ちょっと乗れてきたかな?』という状態に

『まだまだ~!』という事で2往復目に突入!

ただ、ここで遅い車に前を塞がれてしまい、途中で折り返してきました。

でもかなり感覚を取り戻す事が出来ました。

本当はもう1~2往復したかったんですが、2往復目を終えて麓に戻ってきたタイミングで10台程の自転車の集団を見かけたので、これはもうダメだな~という事で終了にしました。

12時前に無事帰宅しました。

なんとかブランクを取り戻せたので、これで来週以降のマスツーリングに参加できそうです。


0 件のコメント:

コメントを投稿