2013年6月15日土曜日

リボルテック ダンボーミニ

今日の夜に宅配便が届きました。

届いたのは小さな箱です。

発送元は『KMS』

どこだろう?

何か頼んだかな?

う~ん、思い出せない。
まあ、開ければ分かるでしょう。

という訳で開封~


・・・


あっ!これはΣ(゜□゜)


ダンボーだ~♪

そう言えばAmazonと海洋堂で予約していたんでした。

『KMS』『Kaiyodo Museum Store』の略だったようです。

新たに2人のダンボーが仲間に加わりました。

早速みんなとご対面です、みんな仲良くね~♪

あと1人Amazonから届く予定ですが、ステッカーチューンをやっているとすぐに足りなくなるので、明日か明後日に大須か名古屋駅のホビーショップに入荷していないかチェックしに行ってみたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿