2013年6月14日金曜日

エディオン名古屋本店オープン

エディオン名古屋本店が今日から店舗移転、リニューアルオープンされたので、会社帰りに寄ってきました。

新しい店舗は前まで本店があった所から南に行った所にあります。
駅からは遠くなってしまいましたが、車で行くにはコチラの方が便利が良さそうです。

今日からオープンという事でたいへんにぎやかでした。

店内は明るく綺麗で、商品も手に取りやすくて非常に良かったです。


ただ、今までの店舗が広かったので、どうしても小さくなったな~と思ってしまいますね(汗)


危惧していたAVコーナー(特にスピーカー、プロジェクターのコーナー)がしっかりと残っていたのは少し嬉しいです♪

今は金欠なので、数量限定特価のガンプラ位しか買えないかな~って思っていたら売り切れてました(>_<)残念!

0 件のコメント:

コメントを投稿