2012年9月30日日曜日

iOS6アップデート

iPadのOSをiOS6にアップデートしました。

最初はネガティブな部分があるだろうと思って様子見をしてました。

その結果、地図がダメな事やFacebookと勝手に連携しちゃう事、電源の持ちが悪い事等が分かりましたが、僕の使用方法(写真、動画のレビュー、電子ブック)では問題なさそうだったのでアップデートしました。

Wifiモデルなので、家の無線LANに接続してアップデートしました。
ダウンロード、インストールで15分くらい掛かったと思います。
(放置していたので正確な時間は分かりませんが)

ちゃんとiOS6に上がりました。
元々インストールしているソフトが少ないのでアップデートによる影響はありませんでした。

まあ、あげた恩恵も特にありませんでしたが(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿