2012年9月13日木曜日

SGT 鈴鹿 ポッカ1000km 決勝日 キャンギャル

SGT 鈴鹿 ポッカ1000km 決勝日に撮影したキャンギャルの写真集です。

SGT 鈴鹿 ポッカ1000kmの写真もこれが最後になります。
綺麗所を堪能ください。

キャンギャルオンステージで写真を撮りました。
















NGKブースでもキャンギャルのステージがありました。



エヴァブースでキャンギャルさんが売り子をしていました。






そのご、エヴァブースでキャンギャルステージがありました。
































お絵かきコーナーで使徒を見ずに書いていました。


シンジはゆるしと風になってました。

マリさんはわりと普通の絵ですね。

レイは適当すぎます。

アスカはかなりの旨さです。

カヲルは・・・なんだこれ(笑)













キャンギャルオンステージの最終ステージにきました。



新たなボーカロイドの宣伝みたいです。











元祖ボーカロイド、初音ミクが昨日に続いて出ていました。





また、エヴァを撮ってしまった(笑)



















ステージが終わった後に、偶然遭遇したので写真を撮らせてもらいました。




皆さんはどのキャンギャルさんが良かったですか?
僕は毎回レイ推しですが、今回は最後に撮ったIAのキャンギャルさんもかなり可愛くてよかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿