2012年9月8日土曜日

SGT 鈴鹿 ポッカ1000km 予選

SGT 鈴鹿 ポッカ1000km 予選をヘアピンコーナーで観戦しました。

予選はF1と同じように3回のノックアウト方式になってます。
GT300とGT500のクラスごとに実施されるので、計6回の走行時間があります。

これは写真の撮りどきです。
ヘアピンの入り口から出口にかけて何箇所か移動しながら撮影しました。

GT300車両はナンバーが黄色になっています。

チームの事はよくわからないので写真をお楽しみください。


この車がGT300クラスでポールポジションを取りました。
ただ、車検で引っかかってタイム抹消、最後尾スタートになりました。

大阪日本橋の萌えキャラです。



去年のチャンピオンマシンです。
GT300クラスは「0」番がチャンピオンです。





イカ娘は遅かったです。
1回目の予選でノックアウトされてました。

エヴァは3回目まで残りました。
エヴァ好きとしては決勝も応援してます。

もう1台の初音ミクマシンです。


昨年発売されたばかりのBRZも走ってました。



GT500クラスもアングルを変えて写真を撮りました。







CRZが意外(失礼)に早かったです。



































予選を見ながら、プログラムでチーム名と照らし合わせて決勝の予習をしてました。
有力チームのカラーリングをしっかり覚えないと、やっぱりレースは面白くありませんからね。

0 件のコメント:

コメントを投稿