2012年9月9日日曜日

SGT 鈴鹿 ポッカ1000km 予選日 キャンギャル

SGT 鈴鹿 ポッカ1000kmの予選日に撮影したキャンギャルの写真をアップします。
「予選日の」と書いた通り、「決勝日」も別にあります。
同じ人の写真も一杯ありますが・・・なんせ2日で2,000枚も撮りましたので。(笑)

ブースを回っている所でプレゼントを配っているキャンギャルさんの写真を撮りました。


ポッカブースでイベントがやっていたのでそこでも写真を撮りました。

メインスポンサーのポッカのキャンギャルさんです。










ポッカブースでキャンギャルオンステージをやってました。
色んなチーム、メーカーのキャンギャルが集まってました。































グッドスマイルレーシングは初音ミクのレーシングミク2012Verのコスプレです。












0 件のコメント:

コメントを投稿