2011年8月25日木曜日

バランス接続用IEMケーブル(正)

先日誤って到着したカスタムIEM用のバランス接続用ケーブルが届きました。
今度も開封の儀を(笑)

前回と同じような段ボールに入ってきました。

緩衝材も同じ・・・って当り前かな?

この段階ではまだまだ予断を許しません。
また間違ったのが入っていたりして・・・

開けてみたら今回はちゃんと正しいの(RSAアンプ用)が入ってました。

こちらがその製品です。
製品名であるSilver Dragonがケーブルの分岐部分とコネクタの付け根の2か所に入っています。
カッコいいですね~(自己満足です)

コネクタもRSA社のSR-71B FullyBalancedPortableAmp用の四角いものが付いています。
iBasso用はコネクタとケーブルの色が異なり、コネクタだけ後付けした感じがありましたが、こちらは一体感があってカッコいいです。
(またも自己満足)
あとはアンプが届くのを待つばかりです。
10日前後かかるそうなので来週かな~、待ち遠しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿