2011年8月28日日曜日

ゲーム購入

PSPのゲームを購入しました。
まだクリアしていないのが大量にあるのですが・・・新しいのがでるとついつい欲しくなってしまいます。

今回購入したのは「機動戦士ガンダム 新ギレンの野望」と「ブラック★ロックシューター THE GAME」です。

ギレンの野望は通常版なんですが、ブラックロックシューターは限定版が置いてあったので、思わずそっちを・・・

これがその箱です。ゲーム機本体が入っていそうなくらい、巨大です。
知っている人は知っていると思いますが、ブラックロックシューターは初音ミクから派生したキャラクターです。
今回のゲームはそのブラックロックシューターが主役のアクションRPGゲームです。

箱の裏面には構成品が記載されています。
PSPソフト(標準品)とサントラCD、フィギュアが付いています。

箱を開けると中身はこれです。
左からサントラCD、ゲーム、フィギュアです。

フィギュアを組み立ててみました。
ただ、自分でもオタク要素を持っているとは思うのですが、フィギュアを飾ったりするような趣味はないので、すぐにばらしてしまってしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿