2011年8月6日土曜日

ツーリングお見送り

鈴鹿8耐の写真の整理が終わる前にもう週末がやってきました。
最近、1週間がすぐ過ぎている気がします。
特に週末はほとんど寝ているだけで終わっているような・・・

今週末は潮岬クラブさん主催の林道オフロードツーリングです。
オフ車を持っていないので参加は出来ないのですが、最近バイクを動かしていないので
お見送りを兼ねてショートツーリングに行こうかと思っていたんですが・・・完全に寝坊しました。
目が覚めたら6時30分で、これでは待ち合わせ場所に間に合わないかと思い、一度はあきらめたのですが、
やはりどうしても行きたくなって、準備に時間のかからない車で高速をつかってぶっ飛ばしました。

集合場所の香嵐渓のサークルKには集合時間の10分前に到着できました。

行くとは言ってなかったのですが、到着したら既にいらっしゃったHANZさんとSIVAさんが、
「やっぱり来たね」っていう顔でまってました。(笑)

SIVAさんのNewカメラを皆で囲んでいます。
最新の機種は独自の機能がいっぱいで楽しそうです。
ちなみにHANZさんのウェアも新品との事です。
ダイエット成功によるサイズダウンだとか、うらやましい限りです。

fuksさんも到着されて、今回のツーリングに参加されるオフロードバイク4台がそろいました。
参加前に皆さんでタイヤのチェック中です。

集合場所のコンビニから出発されるaotyanさんです。
縁石を軽々と乗り越えていけるのもオフロードバイクだけです。
当然ながら、自分のバイクではカウル&マフラーが当たって真似できません。

SIVAさんのオフ用装備を見るのは久しぶりな気がします。
ブーツ&プロテクターで完全装備です。

fukusさんは本当は今日は出勤日だったそうですが、休暇を取得して参加との事です。

HANZさんはタイミングが合わずに出発時の写真が撮れませんでした。申し訳ありません。

4 件のコメント:

  1.  昨日はお見送りありがとうございました。私のレポートにも書きましたが、お別れしてすぐに雨に降られ、急遽コース変更を余儀なくされるなど、こちらはいろいろありましたが、崇さんは降られずに済みましたか?名古屋方面は明るかったのでまず大丈夫だろうな、と思ってましたが、オープンで帰る、って言われていたのでちょっと心配してました。まあ、電動だから閉めるのもあっと言う間でしょうけどね。

    返信削除
  2. 前日の夜、もう少し早く寝てればバイクで出撃して途中までご一緒しようと思ったのですが、中途半端になってしまい残念です。

    雨は走り出してしばらくしてからで降り出しましたが、小雨の間に屋根を占めれたので特に問題はありませんでした。
    電動オープンカーでよかったと思います。

    返信削除
  3.  うわっ! コンビニから出るところを撮影されたとは知りませんでした。
    PCの壁紙として利用させていただきます(笑)

    返信削除
  4. こういうシーンは一緒に出発する場合はなかなか撮れないので、お見送りならではかもしれませんね。
    気に入っていただけたのならよかったです。

    返信削除