2011年8月24日水曜日

東京出張

先月に引き続き、また東京出張です。
ただ、今回は日帰りで疲れました。

一つ不思議な出来事がありました。
そんなに大層な事ではありませんが、腕時計の時間が50分進むという地味に焦らさせる事が(汗)

実は前回の東京出張のときにも起きています。
電波時計なのですが、東京タワーかり謎の怪電波でもでていて、それを受信しているのかも知れません。
もしくは名古屋、東京間の時差かも(笑)

2 件のコメント:

  1.  先週木曜に東京出張だったので、電波時計が狂うのを楽しみにしていたんですが、残念ながら症状は出ませんでした。朝とか夜中の時刻合わせの電波が発信される時間にいないと狂わないのかな?
     今週も火曜に東京出張なので、また確認していたいと思います。

    返信削除
  2. HANZさんの時計では正常だったという事は、僕の時計の調子が悪いだけなんでしょうね。
    僕も9月中旬に東京出張の予定なのでまた症状が出たら修理か買い替えを検討しようと思います。

    返信削除