2011年8月27日土曜日

キャンプツーリング お見送り

キャンプツーリングに行く皆さんをお見送りしてきました。

本当は途中までご一緒してそこからソロツーリングに行こうと思っていたのですが、
前日までの仕事が忙しくて疲れがたまっていたので、お見送りのみで帰ってきました。

集合場所手前のコンビニでHANZさん、aotyanさんを見かけたのでそこで合流しました。
しばらくしたらLuckさんも来られたのでここで参加者が全員集合してしまいました。

休憩も終わり、出発の準備中です。
僕はここで帰るので出発の打ち合わせ中の皆さんを一枚。
後ろの山の上の雲から天気が非常に怪しいです。

出発時のHANZさんの写真です。
オフロード車は腰が痛くなって・・・とおっしゃっていましたが、大丈夫だったでしょうか?

コンビニから出発されるHANZさんとLuckさんです。
残念ながらaotyanさんの写真は撮れませんでした。

その後の書き込みから天気は大丈夫だったようです。
明日も天気が持つといいですね。

2 件のコメント:

  1.  ご心配ありがとうございます。私のレポートにも書きましたが、足の短い私の場合、シート高の高いオフ車の場合、停まるときに少し腰をひねりながら足を着くことになるので、それが一番厳しかったです。ずっと痛むわけではないんですけどね。このため、今回はできるだけ停まらずに済むコース取りに心がけていました。
     それにしても今回のNさん参加にはびっくりしました。やっぱり崇さんにも道の駅までは来てもらえば良かったですね。

    返信削除
  2. レポートを読みましたが、余り雨にあたられる事もなくツーリングを楽しまれたようでよかったです。

    N君は一人でたまに走りに行っているというのは聞いていたのですが、今回はキャンプツーリングの上、集合場所が遠い事もあり参加はないだろうと油断してました。

    集合場所までちゃんと来るよう怒られました。(笑)
    もう少し涼しくなってきたら、今回の埋め合わせも兼ねてどこかに走りに行こうと思います。

    返信削除