2011年6月12日日曜日

ミステリーツーリングお見送り

SIVAさん主催のミステリーツーリングのお見送りをしてきました。
今回はオフツーリング&日曜日開催という事で、翌日(月曜日)に疲れを残さないよう、車で行く事としました。

待ち合わせ場所の19号沿いのPAで集合時間前に皆集まりました。
このときに目測を誤り、フロントフェンダーを縁石に少しあててしまいました。
更にはシート上に掛けていた帽子&サングラスを忘れたまま走りだし、飛ばされそうになったのには焦りました。

別の場所で停止した際に写真を撮りました。
赤丸の部分に傷が付いています。
ナンバープレートの所は目立ちますが、車両本体は遠目には気にならないレベルです。

出発前にオフロード装備やタイヤ交換時期の話で盛り上げっていました。

信号待ちで写真を撮ってみました。
フロントガラス越しだとさすがにボケてしまいます。

オープンカーの利点を活かして、フロントガラスの上から手を伸ばして撮ってみました。
助手席にだれかいれば走行写真も撮れるんですが、さすがに車を運転しながらでは無理ですね。

休憩場所での1枚です。
思っていた程、暑くならなかったため、aotyanさんは上着を追加されていました。


すぐ近くに滝があると言う事で、その入口まで行ってみました。

道路沿いに滝っぽい所があったので、皆そこで写真を撮ってました。

滝まではここから入っていくみたいですが、滝までの距離も時間も書いていないのと、さすがにオフブーツで登るのはきつそうだったので今回は断念です。
僕は今回は車でスニーカーだったので全然OKだったんですけどね。(笑)

出発準備をするSIVAさんとaotyanさんです。
ここでお二人とはお別れして、僕は最短経路で帰路につく事としました。

普段は皆が出発準備中は自分も準備に忙しくて写真は撮れないのですが、今回は車&ここでお別れという事でしっかりと撮影出来ました。

エンジンをかけるSIVAさんです。

準備が完了したのでここでお別れ&お見送りです。

SIVAさん、aotyanさんもここからはダート楽しんできてください。

SIVAさんがピースしながら走り去っていきます。

aotyanさんの写真はちょっとピンぼけになってしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿