2011年6月11日土曜日

イヤホン(携帯品)

最近のブログでイヤホンにドハマりして、すでにマニアの域になっているのがばれてしまいましたので、ドンドン暴露していこうと思います。(笑)

まずは普段から仕事、プライベートで携帯しているイヤホンのセットのご紹介からしたいと思います。
よく知り合いから、「イヤホンなんてそんなに何個も持ちあるいてどうするの?」と聞かれます。
そんな時はこう答えます。「出かける時と、帰る時で気分が違うから気分に合わせて音を変えたいから!!」

だいたい、誰からも理解してもらえません。(泣)

では気を取り直して紹介していきましょう。
ホームセンターで売っていた小型工具ボックス(ネジなんかの保管用)で10cm×20cm位です。
これを4つに仕切ってイヤホンを4つ入れています。

入れているのは以下の4製品です。各メーカーのトップばかりです。(SONYだけちょっと違いますが)自分で言うのも何ですがアホですね。(笑)
左上:ETYMOTIC RESEARCHのER-4S-B(2万円)
右上:SHUREのSE535-V-J(5万円)
左下:SONYのMDR-EX800ST(2万円)
右下:ULTIMATE EARSのTRIPLE.FI 10Pro(2.5万円)
それぞれの製品のレビューは、気が向いたらぼちぼちやっていこうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿