2009年6月28日日曜日

つけ麺


今日は昼から栄で用事があるため、近辺で何か普段あまり食べないものをと思い、探した結果「つけ麺」を食べることにしました。



お店は「むつみ屋」さんの栄店です。
家に帰ってから確認したら全国展開をしているチェーン店です。



注文したのは「香味つけ麺」と半ライス、餃子のセットです。
魚介類系のスープで麺は穀物(何だったか忘れました)が入っており、蕎麦のような色でおいしかったです。。



つけ麺自体ほとんど食べたことがないので評価は難しいですが、そこそこおいしかったと思いますが、どちらかというと一緒に頼んだ餃子のほうが好きかな・・・
機会があれば、また食べに行きたいと思います。(その時は別のラーメンも食べてみようかな)

0 件のコメント:

コメントを投稿