2009年7月5日日曜日

御殿場プレミアムアウトレット


久しぶりにN君と出かけようという話になりましたが、先週にレーシックの手術をしたばかりのためバイクはやめ、車で出かけてきました。
N君の車にはETCが搭載されているので土曜日、日曜日の1000円の恩恵を受けようということで普段は行かない遠出(御殿場プレミアムアウトレット)をしてきました。



移動途中のPAで見つけたカレーラムネです。
味は・・・とってもスパイシーでした。ただ1人で1本飲みきるのはきつかったです。
他にもわさびラムネやウコンサイダーがありました。



岡崎から2時間30分ほどかけてようやく到着しました。
(といっても運転していたのはN君ですが。お疲れ様でした。)
中はかなり広かったです。(土岐プレミアムアウトレットの2倍位の広さがありました。)



到着してすぐに昼食を食べにフードコートへ。
あまり凝ったものはなかったのでとりあえずロコモコ丼を食べました。
普段あまり食べる機会がないメニューですが味は・・・



ほとんどはファッション関係の店ですが、その中にバンダイのお店がありました。
客のほとんどは子供でしたが、もちろん気にせず堪能してきました。(笑)



バンダイの店で購入したのがこちらです。
フェイシャルシートですが、爽快で使えば思わず「イーーーーッ!気持」と叫んでしまうみたいです。(笑)
・戦闘の後でもイーッ!気持ち!
・闘う男のフェイシャルシート
といううたい文句です。



もちろん普通の服も買いました
だいたい定価の30%~50%OFFでお得感満載です。

0 件のコメント:

コメントを投稿