2009年10月11日日曜日

KeiWorks車検完了

先週車検に出した車を引き取りに行ってきました。
車検費+重量税+自賠責+その他諸々で6万円ちょっとでした。
やっぱり軽自動車は費用が安いですね。



車屋さんがピカピカに仕上げてくれました。
ただ、帰宅したらボンネットに鳥のフンが付いていました。(泣)



車検時にワイパーの効きが悪いと言ったらワイパーのバネがとれているとのことでした。
こんなでかいバネがいつとれたのか謎です。



以前から同乗する人全員に言われていた問題点、「クーラーが効かない!!」もみてもらったら、
ガスが完全に空になっていたようです。
補充してもらったらちゃんと効くようになりました。
嬉しかったので、車屋からの帰りの20分の間クーラー全開で帰ってきました。
めちゃくちゃ寒かったです。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿