2011年1月1日土曜日

二年乗り

年末年始は仕事の予定でしたが、作業前倒し手12月31日~1月1日も休みになりました。
たっぷり昼寝し、食糧(主にお菓子)も準備し大晦日は夜更かしモード全開です。

ただ、だらだらTVを見ているうちに年を越すのももったいないので二年乗りで過ごそうと思います。
二年乗りというと普通は電車ですが、特に電車好きというわけでもないので、
今回は車を運転しながら年を越そうと思います。

せっかくオープンカーを買ったので屋根を開けた状態で走ろうかとも思ったのですが、
あまりの寒さに、心が折れ、普通に乗ることにしました。
(それにこんな季節に屋根を開けて走ってたら周りの人から変な目で見られそうですし。)



出発前に1枚写真を撮っときました。
本当はオープンにしたかったですが、今回は断念です。



特にあてもなく、適当に北上していたら雪がチラつき出しました。
オープンにしてなくて良かった~、と思っていたのもつかの間、
一宮辺りまできた所で電光掲示板に「岐阜方面 路面凍結注意」との表示が!!

テンションも上がってきており、もう少し走りたかったのですが、
無理は禁物という事で帰路につきました。



帰宅途中でコンビニに立ち寄りました。



缶コーヒーを飲んでるうちにも雪がどんどん降ってきました。



コペンは2010年11月に購入したばかりで、あまり乗る時間がありませんでしたが、
2011年はバイクともども時間をとって乗っていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿