2011年1月16日日曜日

初雪

今日は今年初めての本格的な雪だったのですが、昼になってさらに勢いが増してきました。



家の窓から外を見たら白一色の世界になってました。



外に出てみたらマンションの廊下も真っ白になってました。
風が少しあるんで入ってきてしまったみたいです。



駐輪場の自転車は雪に埋もれてしまってます。



バイクを軒下に置いているにも関わらず、うっすらと雪が積もってしまってました。



ちょっとコンビニに行くだけでしたが、少し歩いたで家でも服に雪が積もってしまいました。

2 件のコメント:

  1.  名古屋もかなり凄い状態になってしまっているんですね。こりゃ明日の出勤が大変そうです・・・。

    返信削除
  2. 今、外を見たらようやく雪は止んだようなので
    これ以上酷くなる事はないと思いますが、
    夜間では雪は解けないので明日の朝はまだ交通は
    混乱してるかもしれませんね。

    僕は明日は休暇をとっているのですが、
    車、バイク共に遠出は難しそうです。

    返信削除