2011年1月9日日曜日

潮岬ツーリングお見送り

本日は潮岬への1泊ツーリングがあったのですが、年末年始の仕事の残作業等で
1月は予定が不明確だったため、不参加を表明していました。

しかし、仕事が土曜日のみで終わったので、集合場所へお見送りのみ行ってきました。

当初はバイクで行って途中までご一緒しようと思っていたのですが、
思っていた以上に朝寒かった事から車で出かけることとしました。



集合場所のオートレストラン長島に全員集合しました。
さすがにこの季節だけあって皆さん十分な防寒装備をされています。



途中まで(15分程度)ご一緒したので信号待ちで車から撮影しました。
こういったことは普段は出来ません。車ならではです。



集合場所では来年の潮岬ツーリングに誘われました。
1泊ツーリングは楽しいので、防寒対策をもう少し強化出来れば参加してもいいかな?と思ってしまいます。

1 件のコメント:

  1.  崇さん、お見送りありがとうございました。レポートにも書きましたが、せっかくなので赤信号で停まった時にバイクを降りて正面から写真を撮りたかったんですが、あれだけ厚着をしているとカメラを構えるまでに時間がかかり過ぎて駄目ですね。子今回はそこがちょっと心残りです。

    返信削除