2009年11月26日木曜日

ETC納品

バイク用品店から「予約していたETCが納品されたのでいつ取り付けをしますか?」
という連絡がありました。

『早い!!』というのが率直な感想ですね。

というのも11月15日のツーリング帰りにお店に立ち寄り予約したのですが、
その際には2~3ヶ月待ち(早くても1月中に付けれるかどうか)と言われていたからです。

まあ、早く取り付けられるならいいやと思い、早速次の日曜日の午前中で
お願いしたのですが、取り付け工事の確認をしたところ、
取り付けに要する時間は・・・

『3時間!!!!』

そんなに掛かるの?
どうもただ取り付けるだけではなくて登録作業等があるからのようですが、
それにしてもそんなに待ち時間があったらいくらバイク用品好きでも
お店の商品を全部見て回っても時間が余りまくりです。
何か暇つぶしを準備しないといけないな~

2 件のコメント:

  1.  崇さんにも連絡がありましたか。私も今日夕方に連絡を受けました。崇さんと時間を合わせれば話をしながら時間も潰せるんですが、私は今週末は都合が悪いので5日(土)としました。残念!
     私の場合はネイキッドなのでフルカウルのVTRより取り付け所要時間は短いと思うんですが、登録に時間がかかるとすると、やっぱり3時間コースかな?
     

    返信削除
  2. HANZさんがいつにされたのか気にはしていたのですが、
    1週間ずれてしまいましたね。
    3時間とは言われましたが、きっと多少サバを読んでると思います。
    実際に装着した際の時間をまた書き込みします。

    返信削除