2009年5月30日土曜日

WONDAのおまけ


コンビニでおまけ付きWONDAを見つけたので購入しました。

二缶で一つおまけが付いてきます。
おまけはパリダカマシンのミニカーです。



ラインナップは以下の6種類です。
・三菱パジェロ
・トヨタランドクルーザーD-45
・トヨタランドクルーザーVDJ200
・日野レンジャー
・シュレッサールノー
・三菱レーシング゛ランサー


で、購入したのがこちらです。
やはりパリダカと言えば最多連続参戦記録(26回)を持つ菅原さんということで日野レンジャーです。
自分で言うのもなんですがマニアックな選択だと思いますが(笑)
肝心の出来については車体側面のスポンサーマークは細かいところまで再現されているんですが車体自体の作りはいまいちです。

3 件のコメント:

  1.  これは私もコンビニでチェックしました。2缶に1個のおまけの割には出来は確かにあまり良くないですね。このため私は購入を見送りました。いつかのフェラーリコレクションみたいな出来のが出てきたら買っちゃうと思うんですが・・。

    返信削除
  2. 僕もこういったのが大好きで、ちょっと出来がいいのがあると買いあさってしまうんですよね。
    最近はおまけで何が付いているか見えるようになっていますが、わからなかった時には手探りでお目当ての物を当てようと頑張ったことがありました。

    返信削除
  3.  私は缶コーヒーはブラック以外はあまり飲まないので、こうしたおまけが付いている場合は棚の前でこそこそと入れ替え作業をしちゃったりします。本当はいけないんでしょうけどね(笑)。

    返信削除