2009年5月14日木曜日

東京出張

今週は研修で東京へ出張でしたので、研修後に久しぶりに観光をしてきました。
(写真は撮らなかったので簡単なコメントだけ)
<上野駅東側>
話には聞いていましたが、本当にバイク関係のお店がなくなっていました。
荷物が多かったので見るだけのつもりでしたが、あまりの閑散とした感じにそれすらもできず、ぐるっと一通りまわって帰ってきました。
<秋葉原>
こちらも話は聞いていたのですが、本当にメイドがいました。(笑)
昔来たとき(8年くらい前)は家電とパソコンの街(特にパソコン)という印象でしたが、すっかりマンガ・アニメ関係の店が多くなった印象です。
時間があれば噂の猫カフェにも行ってみたかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿