2009年5月23日土曜日

ツーリング(高山)

本日は高山へツーリングに行ってきました。
今回の目的は高山ラーメンを堪能することで、ツーリングは手段です。(笑)


ご一緒した牛魔王さんです。
今回はaotyanさん、HANZさんと4人でツーリングでした。
全員がカメラ持参だったため、休憩のたびに景色やバイク、お互いを写真に収めていました。


道中のスズラン高原でaotyanさん、HANZさんを一枚。
天気もよく、景色がとてもきれいでした。


僕の今回の目的の高山ラーメンです。(笑)
「つづみそば」というお店で、帰ってきてから調べたところネットで高山ラーメンの№1に選ばれたこともあるお店です。


一杯では足りなかったので、別のお店でもう一杯いただきました。
2軒目は「甚五郎」というお店で、一軒目でチャーシューがとてもおいしかったので、こちらではチャーシュー麺をいただきました。
おいしかったですが、カロリーが・・・(汗)

0 件のコメント:

コメントを投稿