2013年6月27日木曜日

初音ミクぬいぐるみストラップ(Gift限定)

昨日の夜に荷物が届きました。

何を頼んだかな?
代引きで3000円でした。

早速開封です。

『初音ミクぬいぐるみストラップ(Gift限定)』でした!
大分前に注文していたので忘れていました(汗)

ひっくり返したら『パンツ丸見え』でした(笑)

初音ミクの小さめのヌイグルミです。
手触りも良く、作りも細かいです。

自立は難しいですが、座らせる事は可能です。
(実はツインテールで支えてたりしますが)

『クワガタ!』
ツインテールには可動式の芯が入っていて、こんな事も出来ます。

一応ストラップという事で、頭についてはいますが、さすがにこれは(苦笑)

2 件のコメント:

  1. ミクさんだいすき2014年1月18日 8:43

    たいへん参考になりました
    ありがとうございます

    返信削除
  2. あまりたいしたことは書いてませんが、参考になったなら何よりです

    返信削除