2013年6月22日土曜日

お墓参り

今日はツーリングクラブでお墓参りに行ってきました。
詳細はあえて記載しませんが、毎年この時期にお墓参りに行っています。

天気が回復したのでバイクで行こうかとも思ったのですが、今回は車にしました。

集合時間の30分前に到着したんですが、皆からは『車だから遅いね』って言われました(笑)

昨日寝たのが少し遅かったので、朝一からレッドブルでドーピングです。

集合場所から目的地まではバイクと車では一緒に行くのは難しいので分かれて移動しました。
曇り空で気温も低めだったので、オープンカーで走っていると気持ちよかったです♪

僕はカーナビ任せで大通りを通って行ったんですが、バイクよりも先に目的地に到着しました。

お墓参りでは、僕はこの1年の報告をしました。

寂しいものです。

場所を移動し、バイク用品店のリグニスに移動し、皆で色んな話をしました。

それにしてもこのお店、毎年このイベントの時にしか来ませんが、最初は普通のバイク用品店だったんですが、今ではハーレー屋さんになってしまってました。

皆さんとはリグニスでお別れして、僕は帰路につきました。
徐々に日差しがキツくなってきていますね~

名古屋に着いたころには青空も覗くようになっていました。
バイクでも良かったかな~♪

帰宅前にさすがに暑過ぎて屋根を締めてしまいました(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿