2013年6月30日日曜日

様子見超ショートツーリング

最近、バイクに乗っていなかったので、朝一から久々に出かけてきました。

ただ、今日は全日本ロードレース選手権 筑波戦のUSTREAM生放送があるので、制限時間は10時まで!

という事でバイクと自分の体の様子見のチョイ乗りになります(汗)

準備に手間取り、出発は8:00になりました。
2時間しか走れません(涙)
バイクも本当は洗車したいんですけどね~

2時間では峠までは行けないので、ルートは庄内川の沿岸道路を流して港の方まで行き、そこからは市街地を抜けて帰ってくるルートにしました。

沿岸道路は南に向かう分には信号が無くて良いんですが、トラック等の低速車も多くてちょっと物足りないんですが、アップダウンやコーナーもあり、様子見にはちょうどいいです。

そして金城埠頭まで行った所から引き返します。

本当は何処かで休憩しようかと思っていたのですが、たいして疲れていないので、そのまま走り続ける事にしました。

市街地コースは信号に引っ掛かりまくって、ストップアンドゴーの繰り返しです。
ただ、交通量は少なめだったので快適に走れました。

本当は名古屋駅前でバイクを止めて写真を撮りたかったんですが、さすがにこのあたりは車も多いので諦めました。

全行程50km、1時間30分程度と予定よりも短くなってしまいましたが、コーナーと市街地走行を試し、問題点(タイヤの空気圧が低かった事と、昨日のジムの疲れによる腰痛)も見えました。

来週はマスツーリングの予定なので、それまでにコンディションを整えようと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿