2013年6月3日月曜日

ポータブルヘッドホンフェスティバル(1日目)

5月末に行ってきたポータブルヘッドホンフェスティバルの記事を少しずつですがアップしていきたいと思います。
まずは1日目です。

木曜日には出発準備を整えておきました!

朝一で近鉄の指定席を取りました。
お昼前には難波に到着します。

GWにも帰省していたので、一カ月ぶりのアーバンライナーです。

近鉄だと難波が終点なので乗り過ごす事が無くて安心です♪

ちなみに鞄の中身はこんな感じです。
お土産も入っていますが、メインは右からヘッドホン(1つ)、イヤホン(4つ)、ポタアン(4つ)になります。
色々と試聴するための環境はバッチリです!

のんびり音楽等聴きながら、2時間で難波駅に到着です。

お腹が空いたので駅の近くのお好み焼き屋に入りました~

関西風のお好み焼きは久しぶりです。
フワフワの生地で美味しかったです♪

開場時間は13時ですが、12時ごろに場所だけ確認しに行きました。
すぐ近所に大きなポスターが合って分かりやすかったです。

さすがにまだ並んでる人はいませんでした。

近くのドコモショップでスマホを充電しがてら冷やかしをして時間をつぶしました。
表の自販機に変わった飲み物があったので購入~
味はエナジードリンクっぽいですが、特に効果は無かったです(笑)

開場時間の13時が近くなってきたので、会場に戻ります。
主催者の『e☆イヤホン』の代表取締役さんが案内係をやってました。(驚)

「なぜ、代表自ら?」と聞いたらアフロを指さしながら『目立つやろ?って(笑)

開場15分前に到着しましたが、既に行列が出来ていました。
大体30番目位でした。

『会場内で何があったのか!?』はまた別の機会に
(書き出すと終わらないので(汗))



会場で合流した知人一人と、たまたま日本橋に来ていた知人二人と合流し、4人でご飯を食べに行く事になりました。

来たのは大阪駅に近い『岩崎塾』という焼肉の人気店です。
何度も話題に上がっていたので来たかったのですが、ようやく念願がかないました~

で、夢中で食べてて写真を撮り忘れると言う失態(ToT)

締めのカルビクッパだけなんとか写真に収めました。
新鮮な牛肉を使っているという事で、どの部位も美味しかったです♪

大盛り上がりをして遅くなりましたが、無事に実家の最寄り駅まで帰ってきました。

あわただしい1日目はこうして幕を閉じました。

0 件のコメント:

コメントを投稿